スピリタスコンサルティングの連絡先

代表電話番号 : 03-3868-0086 (お耳やろーや、おお、やろう!)
Toggle

代表ブログ

非日常が、限界を破壊する。

非日常が、限界を破壊する。

先日、シンガポールまで、役員戦略合宿に行ってきた。

いつも文章が長くなるので、撮ってきた写真をまとめてみようと思う。

まずは、出発前。
逆三角形プロジェクト」のおかげで、とにかく飢えている状態。。。行くぞ!!

IMG_3659

IMG_3663

IMG_3664

現地到着後、
アジアNo.1のシンガポール国立大学。MBA棟にて積極的な採用活動。

IMG_3749

IMG_3845

IMG_3732

IMG_3707

IMG_3876

世界中、どこでも野球はできるのだ。

続いて、マリーナベイサンズ&フィナンシャル地区。
アジア金融の最先端。ここに集まっている人の表情を見るだけで、
多くを想像することができる。

FullSizeRender

IMG_3823

IMG_3928

我々が今できることは・・・
この周りを、灼熱の暑さの中、走ること。自分を追い詰めて!限界を超える自分作り!

FullSizeRender2

IMG_4056

よって、合宿中のみ、掟破りの食事OKとした。
ある友人のおかげて、超絶美味しいシンガポール料理を堪能。ありがとう!

IMG_3952

IMG_3970

IMG_4037

IMG_3920

色んな顔を持つシンガポールの街。
奥深過ぎて、圧倒されすぎて、少ししか撮れていない。。。

IMG_3929

IMG_3937

大富豪ヨットハーバーにて、未来を語り合う。
この時期に、この場所で、人と会い、体験したことは、すべて未来に繋がるはずだ。

IMG_4018

IMG_4015

IMG_3998

FullSizeRender (1)

そう。

結局、どんな合宿だったのか、謎。(笑)
まあ、それが、スピリタス的な感じで良いんじゃないかと思う。

そもそも、なぜ、今回、シンガポールなのか?

我々のビジョンである「オモシロイ未来を創る」ために、
シンガポールは、欠かせない要素であると思ったからである。

そして、こうして現地にやってきて、
本当に欠かせない要素であることを痛感することができた。

ものすごく多くの濃密な時間と、多くのエネルギー(と、そしてお金)を
投入した甲斐があったと思う。

実際に行ってみて、
「超絶、オモシロイ未来を創る」ことに近付けたことは間違いない。

我々は、これからも、
時に全てを遮断し、非日常に身を投ずることで、
原点に回帰し、将来のパワーに転じることをしていきたい。

P.S 寝ていなかったので、帰りのフライトは、通勤時間の感覚でした。
P.S.2 体重は増えるどころか、減っていた。逆三角形への道も、さらに続く・・・

Return Top